English

信州の貸切宿滝見の家ご予約は0264-58-2165ご予約・お問い合わせはこちら0264-58-2165

宿泊プラン

信州の貸切宿滝見の家

木曽の一軒宿を貸切で楽しむ忘年会

今年も早いもので11月下旬となりました。
忘年会シーズンの始まりです。
 
今年の忘年会は、いつもと違って信州木曽の一軒の宿を貸し切り、
仲間たちだけでわいわいと楽しみませんか。
 
滝見の家は、一日一組限定の貸切の宿。
忘年会でご利用の際も、ご宿泊の際も、一組のお客様だけで貸切になります。
仲間たちだけで、水入らずで楽しめるのが魅力です。
 
職場の仲間たちで集まる、会社の忘年会に、
近所の皆で集まる、町内会の忘年会や無尽に、
年末、家族が帰省した際に、ご家族での集まりや親戚・いとこの集まりに、
仲の良い友人を誘って、友人の集まりに、
ぜひ、信州木曽の滝見の家をご利用ください。
 
滝見の家は、お料理だけでなく、天然温泉もお肌がつるつるになると好評です。
男湯・女湯どちらも、内風呂も露天風呂も両方とも、ひのき造りのお風呂。
露天風呂は、檜の森と滝を眺めながらご入浴できます。
 
美味しい料理と木曽の地酒をかこんで、みんなでわいわいと楽しみ、
天然温泉でゆっくりと過ごす。
一年のしめくくりにちょうど良い、絆も深まる忘年会になるでしょう。
 
お客様の中には、毎年、滝見の家で忘年会を開催される方もいらっしゃいます。
この11月末から年末にかけては、毎年、忘年会のご予約でお部屋が早く埋まってしまいますので、
お早目のご予約をお勧めします。
日程につきましては、どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせください。
 

※お料理はイメージです。毎日、その日の仕入れで良い食材を使用し、宿主が調理しています。